お店の風景と入荷のお花

a0234410_08553483.jpg

ご挨拶は・・・「暑いですね~」の毎日です。
そんな中でもこちらの「秋色アジサイ・ディープパープル」がきれいな
秋色に・・・・あ!!今気づきました。ネットに掲載していませんでした(>_<)今カートつけました!

2点のみとなっております。芽かきもしたのですが、、、下から小さなお花芽が~
でもとらないと来年のお花がつかないのでとっています


入荷のお花は・・・
a0234410_08545905.jpg

オレガノ・カルカラータ
今オレガノのお花がとってもきれいに咲いております。
暑いのに頑張って咲いてくれている姿には頭がさがります。

a0234410_08551340.jpg

ジニア・ザハラダブルサーモンローズ

これから咲いてくれるたくましいお花です。しっかりとした株ですが。。
お水が大好きなので水キレするとびっくりするくらいクタ~ッとなりますので
しっかりお水をあげてください!

a0234410_08552093.jpg
ペチニア・プレミアムコレクション・セミダブルレモン
爽やかなレモンカラーでお花がいっぱ~い!

これからも楽しみなお花の1つです。

少しずつ~アイテムが増えてきています。

a0234410_08555069.jpg

こちらのドライフラワーや雑貨のコーナー

a0234410_08554009.jpg

昨日はこちらのテーブルが・・・鋳物の土台があったのでその上に
足場板でテーブルに作り変えていただきました。
ゆっくりだけどオリジナリティのある好きなものを集めていきたいな・・と
思っています。テーマは「お花のある暮らしを彩る雑貨」かな~

a0234410_08560360.jpg
今日も暑くなりそうですが
暑くてもお店に来てくださるみなさんに感謝です。
しっかり暑さ対策してご来店くださいませ~

ネットショップ・店頭のお花苗など10%OFFのサマーセール開催しております。



  
ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


[PR]
by dimancheblog | 2017-07-16 09:24 | 花・ガーデニング | Comments(0)