今年はスーパー猛暑!?

a0234410_08010848.jpg

昨日は湿度が高くムシムシ~とっても暑い1日でした。
いろんなお花が入荷してきています。
すでにネットショップに掲載しておりますので
気になるお花があればぜひ・・ご覧くださいねっ☆

こちらはルドベキア・ルビールビー
一重咲きから八重咲きの品種です。
色幅や咲き方にも個体差があります。

a0234410_08012931.jpg

できるだけご希望のお花をセレクトさせていただきますので
備考欄に濃い色希望など書き込みいただけると助かります。

夏のお花!って感じですね~
ルドベキアはキク科の多年草なので長く楽しんでいただけるお花です。
今年はスーパー猛暑とのこと・・暑さにも強いお花で楽しみましょう
そのほかにも~

a0234410_09322245.jpg

いろんなニチニチ草が今年は並んでいます。
人気のモネも再入荷しました。お隣はフリル感はすごいフリンジビンカ
どこまで進化していくのでしょ~まだまだ楽しみなニチニチ草(ビンカ)ですね

a0234410_09285820.jpg

この時期はかわいい実ものが出てきます。
こちらはクランベリーです。
ツツジ科なのでお水は大好きな低木です。
春にかわいいお花が咲いてこの時期に実になります。
この過程もかわいいので長く楽しんでくださ~い。


a0234410_09280951.jpg

とってもお花がきれいなオレガノユノも再入荷してきました。
やさしいカラーにうっとりです。


ネットショップのお花の画像がいっぱいになってしまい
バージョンアップしました。
なので・・いつもは4枚のみの写真でしたが何枚も掲載できるようなりました。
できるだけたくさん撮ってよりわかりやすくご紹介できるよう頑張ります!

あと・・・あってはならないのですが
発送時の商品の転倒などの事故。
何かおかしいな~と思われたらすぐその場で梱包を開けてドライバーさんと
確認してください。しっかりと梱包しておりますが
配送時の転倒などで寄せ植えなどは崩れてしまうこともあります。
運送会社の方も何か土がついているようですが大丈夫でしょうか?と
連絡をいただくこともあります。こちらでは判断しかねるところなので
一度お客さまのもとでチェックしていただくようにお願いしております。
もし寄せ植えが崩れていたり修復ができない場合又はこれは受け取れないと判断
されたらご遠慮なくドライバーさんに返送しますとお伝えください。
再度こちらで作り直し送らせていただきます。
みなさん気を使ってお受け取りしていただいおられましたら・・恐縮です。
これから暑い夏に向けてお花が少なくなってきたリしますが
いろんなリーフや夏の楽しみ方。また今までできなかった
寄せ植えのお花セットなど少しづつ提案していきたいと
思っています。

  
ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


[PR]
by dimancheblog | 2017-07-02 09:23 | 花・ガーデニング | Comments(0)