人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告で~す

近況報告で~す_a0234410_08573325.jpg
なかなか更新できていなくて。。いつも見ていてくださるみなさま・・
申し訳ありません。
書きたいことがいっぱ~いあるのですが、、
止まってしまうと気が付くと寝てしまっております(>_<)

いろんなお花も入荷してきていますし、
お客さまのお庭や花壇を植え替えさせていただいております。
晴れ女なのでお天気には今のところ恵まれていて
順調にお伺いできていて喜んでいただいてます🎶

今度はアジサイいっぱ~い植え込むお宅のアジサイもあるので
いろんな秋色アジサイやこちらのピンクアナベルも店頭にあります。

近況報告で~す_a0234410_08571089.jpg
秋色アジサイ。。。。お花の力でお店にふ~ッと入っていただける方も
いらっしゃるくらい素敵なカラーです♡


近況報告で~す_a0234410_07575751.jpg

オーダーいただいております多肉のリースが完成しました。
今週の発送でお届けいたします^^
素敵なスタジオに飾っていただけると嬉しいです♡

近況報告で~す_a0234410_07575050.jpg
リースの台も合わせてすぐに飾っていただけるように。。
送り主さまも喜んでいただけるとうれしいいです^^




近況報告で~す_a0234410_08572645.jpg
素敵なプレゼントをいただきました。
とっても繊細な切り絵です。「願い叶う・満月魔法のうさぎ」お花もいっぱい~

私にピッタリ!と送ってくださいました。


近況報告で~す_a0234410_08572031.jpg

さっそく~フレームに入れてお店に飾らせていただきました。
壁が白なのでフレームを黒にしたんですが。。少し強かったかな・・?
「あがめぐみ」さんといわれる作家さん。
今まで存じあげていませんでしたが何か私を知ってるような「ここで咲く花」は
心にしみるお話でした。

お店に置いておりますのでぜひ・・ごらんになってください。

Mさま~切り絵もびっくりでうれしかったのですが
わたしは「これおくろう」とわたしのことを思ってくださった気持ちが
とってもありがたくうれしいです。ほんとうにありがとうございました。

昨日は満月「ストロベリームーン」大きなお月さまに
パワーをいっぱいいただきました。
みなさんもみられましたか~♪

  
ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


by dimancheblog | 2017-06-10 09:07 | 花・ガーデニング

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31