ご無沙汰しておりました・・入荷のおはなし

a0234410_09364426.jpg


気がつけば・・・1週間ブログを書いていませんでした。。。
いつもは朝に書き込みしているのですが、、最近朝早くに出かけるが多く
気がつけば書き込みせずにお店や植え込みに出かけていました。

元気でいろいろ走り回っていますのでご安心くださいね^^

秋色アジサイ・・ハワイアンブルー
初めて秋色アジサイに出会ったのはシーアン。そしてハッと心をひかれたのはこの
ハワイアンブルーの秋色アジサイでした。
きれいなブルーの時もいいのですが、、時過ぎてだんだん色が移り変わっていくアジサイが大好きです。

入荷もたくさんありました。ネットショップにはすでに掲載しておりますので
もし・・気になるお花などありましたら
チェックしてみてくださ~い。

a0234410_08533845.jpg
大好きなサルビア・ドリフォリア・・白のガーデンセージ(サルビア)
お花が立体的で一面にこのサルビアで敷き詰めたいくらいです^^
丈夫で四季咲き性が強いタイプです。

a0234410_08540008.jpg

んんん~なに??という「アルスロポディウム・カプチーノ」
舌をかみそうな名前。。でもめちゃくちゃカッコいいリーフ。
単独で植え込んで大きくしたいかも~
でも寄せ植えにも使ったみたい!!男前なリーフです。

a0234410_08535140.jpg

花衣も再入荷してきました。数量限定です。

a0234410_08541632.jpg
かわいい和ペチニア・メロンパンも入荷です。
このシリーズのお花はとっても花上りが多く強健です。
優しいメロンパンカラーをぜひお迎えしてください。



a0234410_09390715.jpg
そしていろんなニューバージョンのニチニチ草も
入荷してきました。
上からリップチュチュ・チョコグリーンそして下の赤い子はモナリザチュチュ
最後の渋カラーはブラックベリーチュチュです。

まだまだ新しいニチニチ草も入荷予定ですので
今年は楽しみです♫

a0234410_09363183.jpg

ルブス・ホワイトも素敵な色合いで入荷してきました。
日があまり当らなくても行けるので外でもお家の中でも楽しめるリーフです。

木イチゴ科なのでとっても丈夫。
最後はかわいい~セダムミックス・ミニ

a0234410_09370106.jpg

小さいポットにかわいいセダムがいっぱい詰められています。
木の根元などの植えるととってもかわいくっておススメです。

ホームページやネットショップすべてリニューアルができました。
新しいレッスン内容やサービスなどまたご予約のページもできました。
ぜひ~一度ご覧になってください!!

  
ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


[PR]
by dimancheblog | 2017-06-04 14:49 | 花・ガーデニング | Comments(0)