人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお花やリーフ

春のお花やリーフ_a0234410_08341747.jpg

かわいいムスカリピンクサンライズ

小さくニョキって出ている姿がたまりません。

何に植えても可愛いムスカリ。ぜひお庭、鉢そしてブリキにもおススメです。

いろんなお花が入荷してきています。


春のお花やリーフ_a0234410_08342610.jpg

ライスフラワーのロイヤルピンク(今までにないカラー)
斑入りのいちご・マーブルストロベリー、(葉だけでもかわいいけどお花もいい!)
ディスキディアモーニングミスト(渋いメタリックなピンクが大人な感じで素敵)
オステオスペルマム・パティシエシリーズお花が少し小さめでたくさん咲いてくれるのでかわいいです。


春のお花やリーフ_a0234410_08343259.jpg

今年はお花がまだだけど・・・小さい時から育てて大きくしましょう^^
アカシア(ミモザ)いろんな種類が入荷してきています。



春のお花やリーフ_a0234410_08344915.jpg
ピンクのかわいいリーフのセリ。
いつものフラミンゴは・・・

春のお花やリーフ_a0234410_12465925.jpg

こんな感じの葉形なのですがちょっとカールが入り変わった形の
リーフになっています。

いろんなお花に合わせられそうでかわいいリーフですよ^^



書いている間にすごい多肉が・・・
びっくりの大きさです^^

これから写真撮ってみま~す!

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   

by dimancheblog | 2017-03-04 12:52 | 花・ガーデニング

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31