人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシア・テレサ

アカシア・テレサ_a0234410_17490572.jpg



アカシア・テレサが入荷してきましたが。。。。

すぐに・・嫁いで行ってしまい
こちらの写真のみとなってしまいました、、、、

今回で最終とのお話だったので今年はもう入荷がないかも、、、

寒い中いつも仲良く来ていただける姉妹さんたち~
いいな~っと。。。わたし。。女兄弟がいないのでいつも姉妹にあこがれます♡

でも。。。娘が3人いるのでこれから楽しみなのかな~




アカシア・テレサ_a0234410_17502761.jpg


カランコエ・フィフィのポット苗が入荷してきました。
まだお花は付いていませんが
育てていくと咲いてくれると思います。
とってもかわいいリーフです♡




アカシア・テレサ_a0234410_18000402.jpg

肉厚で。。多肉種ですのでお水も乾燥がお好みです。

とってもかわいい~です♡

ご注文いただきましたMさま
お待たせしました^^

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   

by dimancheblog | 2017-02-21 18:23 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31