「ほっ」と。キャンペーン

春の足音がしそうなお花たち・・

a0234410_18032490.jpg


週末暖かかったり雨が降ったり。。。お天気は変わりやすいですが
ひと雨ごとに春に近くなってきているような気がします。

そんな足音が聞こえそうな、、、お花が入荷してきました。

クリスマスローズ八重咲きのお花。
実は他にもあったのですが写真を撮るまでにお嫁いりしてしまったので
ご紹介は今回こちらの2点。
とってもきれいな八重咲きで珍しいイエロー系ととっても透き通るようにきれいな
ホワイトです。
とっても丈夫なお花ですので是非お庭植えに・・おススメです。

a0234410_18030781.jpg



切り花に・・・ドライに・・・人気のセルリア
鉢花で入荷してきました。
いいですよね~お庭に植え込んで切り花に使えるお花。
お庭のお花を摘んでアレンジできるお花のある暮らしにあこがれている
私ですが、、、実際はまるでできてなくって~お店で楽しませてもらってます♪

a0234410_17563174.jpg


みんな大好き♡ミモザのお花。。。
こちらはアカシア・モニカ。。。黄色いお花がかわいいです。
蕾がいっぱい~まだまだこれから楽しめますね^^

こちらのミモザ(アカシア)は一般的なミモザとゆっくり大きくなってくれます。

切り花・ドライいろいろ楽しんでいただけるとうれしいです。


a0234410_17561741.jpg



優しいカラーのサクラソウ・ウィンティも入荷してきました。
こちらはピーチカラーです。
ず~っと見ていても飽きない癒し系の花色に春を感じますね。

a0234410_18033130.jpg



セダムもいろいろ入荷しています。
この中でもリトルミッシーはとってもきれいです。
こちらはセダムの中でも乾燥がお好みなのでお水やりが少なくってよいタイプです。
植え込むとモリモリ~とてもかわいくなりますよ♪



a0234410_18035985.jpg


久しぶりにO-chanが作ってくれて多肉用の編み籠付きのボード
やっぱり多肉を植え込むとかわいい♡

今週もまた少し寒くなるようです。
インフルエンザがとっても流行っているそうです。今年は2度かかる方もいらっしゃるようですので
どうぞお気をつけてください。手洗い・うがい
最近うがいよりお水をよく飲む方がよいって聞きました・・いろいろ進化していくんですね^^

では~入荷のお花はできるだけ早くにネットでご紹介しますね^^

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   

[PR]
by dimancheblog | 2017-02-05 18:44 | お花 | Comments(0)