人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ葉ボタンの季節ですね。。

いよいよ葉ボタンの季節ですね。。_a0234410_09315312.jpg

うっとり~な葉ボタン「マルモドルチェ」
今年はいちだんときれいです。

葉ボタンだけど
素敵なカラーリーフとして寄せ植えなどなど
合わせていただけます。

いよいよ葉ボタンの季節ですね。。_a0234410_09320471.jpg

ガーデンシクラメン「森の妖精」
なんとか入荷しました。

今年はかわいいシクラメンが
多くって~どの子にしようかな・・と

フワフワフリルが
女子力高くってかわいいです♡


いよいよ葉ボタンの季節ですね。。_a0234410_09322961.jpg

こちらのスズランのお花のような蕾の
シクラメン・ミニビクトリア
ウェストリンギアで合わせてみました。

シンプルだけどどこかかわいい
春まで長く楽しめます♡


いよいよ葉ボタンの季節ですね。。_a0234410_09314447.jpg

モリモリのアリッサムも
かわいさいっぱいで入荷してきました。

こちらは栄養系なのでとっても丈夫で
春までしっかり楽しめます。

いよいよ葉ボタンの季節ですね。。_a0234410_09321270.jpg

斑入りタイトゴメも
仲間入り~♪

とってもとってもかわいいセダムです。
丈夫でぐんぐん広がってきますよ。
特に今回のカラーはかわいい^^

いよいよ葉ボタンの季節ですね。。_a0234410_09313818.jpg


あみあみバスケットの多肉ちゃんもアップしました♪
手編みのかごに多肉とセダムを寄せ植えしています。

今日もたくさんお花の入荷があります。
昨日はカメラのバッテリーがなくなっちゃって
まったく写真が撮れなりました(>_<)

福島で大きな地震そして津波の報道が。。。
被害が大きくならないことをただただ祈るばかりです。

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   

by dimancheblog | 2016-11-22 08:59 | カラーリーフ

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31