人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観賞用コーンがはいりました。

観賞用コーンがはいりました。_a0234410_08334730.jpg

色とりどりの観賞用のコーンが入荷しました。

ポップコーンにできるタイプもあったのですが観賞用の方が色が
きれいだったのでこちらを仕入れました。

グリーンのラフィアをくくってぶら下げてみようかな・・など
今から飾るところを考え中^^
ネットにも掲載しましたのでぜひご覧になってください。
写真を撮ると絵になるコーンです♡

観賞用コーンがはいりました。_a0234410_08335900.jpg

昨日は素敵なビオラセレクションシリーズ3タイプの
入荷がありました。

こちらは「夕焼け」
これだけの色幅が出てきます。
どのポットもしっかりと作りこまれていますので
いろんなカラーを楽しめます。

観賞用コーンがはいりました。_a0234410_08335342.jpg

こちらは「ハートカクテル」
こちらも色幅が・・・
ビオラは日当たりや温度によっても色がかわります
冬のカラーと春のカラーいろんないろんな色の移り変わりを楽しんでください。


観賞用コーンがはいりました。_a0234410_08350613.jpg

ビオラ・夕焼けとベロニカ・グレースをコーディネート
かわいい感じもいいですがこちらのシックな大人カラーも素敵ですね。

入荷分すべてアップ完了しています。
よろしかったらぜひネットショップに・・・



ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   

by dimancheblog | 2016-11-02 09:06 | 雑貨

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31