人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花雑貨づくりそして多肉も・・

お花雑貨づくりそして多肉も・・_a0234410_08544103.jpg
爽やかな秋の空気に・・
いろいろ作りたくなってあれこれ製作中。

フェイクのブロックにこちらもフェイクの多肉をアレンジしています。


お花雑貨づくりそして多肉も・・_a0234410_08550282.jpg

こちらは木の実やナチュラルフラワーを使ってみました。
ブリキのジョーロがかわいいかったので一緒にアレンジ。

キャーッかわいいを自分でアレンジしてみたい!という方
ぜひ希望日などお問合せください。
お電話。メール。どちらでも・・・


日が暮れるのが早く6時になるとあたりは真っ暗
写真を撮るのも何週間か前だったら自然光でとれたのですが
今は電気をつけないと真っ暗・・・少し色目が違いますが・・
雰囲気は出ているかな^^;

お花雑貨づくりそして多肉も・・_a0234410_08545075.jpg
アンティークの10~13cm位のポットに
たくさんの多肉とセダムをアレンジしています。

植え込みスペースを作っていますので
ぜひ植え込んでみませんか~

今日は3連休最終日。
お家でゆっくりガーデンのお手入れもいいですね。
これからのお花を迎える準備。少しずつ始めましょう♪



ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   

by dimancheblog | 2016-10-10 09:23 | 雑貨

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31