毎日暑いです(汗)

a0234410_17365743.jpg



毎日毎日暑~い日がつづいております。

みなさんお疲れが出ていらっしゃいませんか~?

夏に弱かった私ですが
年々強くなってきている!と思っていましたが
年には勝てず今年は日中できるだけ静かに
中で作業をしています。

今日車で
「光化学スモックがでているので日中の外出は避けてください」
と放送しながら走ってきました。

そんなに暑いんだ・・・
でも
お花は頑張って咲いてくれています。
お水やり!頑張らなくっちゃ!

入荷もお盆休みに向けて少なくなって
きました。

こちらは
クランベリーです

お水大好きな子なので
しっかり与えてくださいね。

a0234410_17371220.jpg



3色ミックスの可愛いセンニチコウ

中の黄色い星型の模様が
たまらなく可愛いです。

ドライにしても色があせず
可愛いままです

a0234410_17372173.jpg



ホワイト系のバーベナ

寄せ植えの足元など入れるとさわやかな感じになるかな・・


入荷してきている
バスケットなどに
寄せ植えして
ご紹介させていただきますね^^


お花や雑貨など
今日ようやくすべてアップできました。

では今日は3度目のお水やり

暑さに負けず頑張りましょう♡



ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




[PR]
Commented at 2016-08-08 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dimancheblog at 2016-08-10 13:31
> mieko7071さん
こんばんは
いちよう生産者さんのお話では。。赤く熟せば食べられるようですよ♪
by dimancheblog | 2016-08-05 17:53 | 日記 | Comments(2)