人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月にはいりました。

8月にはいりました。_a0234410_15364902.jpg



8月になりました。

毎日暑い日々で・・
お花のお水やりに追われております。

先日お花のレッスンに行ったときに
つかった花材がとってもきれいにドライになったので
ブーケをつくってみました。

生花で楽しみドライで飾り
日々お花のある暮らし。。
憧れです♡

いろいろ雑貨が入荷してきましたので
まずはご報告を・・

8月にはいりました。_a0234410_15371357.jpg



鳥さんのワイヤーかご
籠の中に植え込むこともできますし
このまま花壇に飾っても可愛い~

8月にはいりました。_a0234410_15365631.jpg



籠がいっぱ~い!!

いろんな素材の籠が入荷しました。


8月にはいりました。_a0234410_15374383.jpg



個人的に好きな・・
カート
いろいろ入るくらい少し大きいものです。
タイヤも動きます。
お店のディスプレイにいいかな~
そして・・
O-Chanの人気フレーム

8月にはいりました。_a0234410_15375602.jpg


これと・・

8月にはいりました。_a0234410_15380947.jpg



これ!

中に穴があいているので
植え込みもできます

まだまだあるのですが
今日はこのくらいに・・

またショップ掲載させていただきますね。

暑くてお花が少ない時

いろいろ植え込むことも
きれいなお庭の1つですが

お気に入りの可愛い雑貨や
籠に寄せ植えして
飾ってみるのも
違ったイメージになりおススメです



ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




by dimancheblog | 2016-08-03 12:30 | 入荷情報

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31