人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花好きなソラくん

お花好きなソラくん_a0234410_09011850.jpg


お店にはセレクトしたお花が
少しずつ増えてきています。

いつも写真を撮っていると
お花に近づいてくる
「ソラくん」
彼はお花大好きです^^
ニオイをクンクン~
お昼間はいつも寝ていますが
夕方にはお店の中を
探検モード

彼が顔を近づけている
お花は・・

お花好きなソラくん_a0234410_09012821.jpg



アークトチス・セレスティアルクリーム
とってもやさしいカラーのお花です。

このクリームカラー・・素敵です^^

そして


お花好きなソラくん_a0234410_09013859.jpg



オレアリア・アフィン

新品種のオレアリアです

やっぱりシルバーリーフは
寄せ植え必須なんです、、、わたし。

パソコンは3歩進んで2歩下がる。。。
メールは再開できました!
もし返信のない場合はお手数ですが
ご連絡ください。。。

ウィンドウズ10に対応していない
ソフト、、などがあり
日々更新や後戻り。。
毎日にらめっこです。

息詰まるとお花のお手入れ・・
植え替えしてリフレッシュ~

お花に触れると癒されますね^^

では今週末
マーノドンナさんのステンドグラスの
ワークショップ
寄せ植えレッスンもあります

少し寒かったりしますが~
お時間ありましたら是非。。。


ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



by dimancheblog | 2016-03-26 09:20 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31