人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならいごと・・alu09さんワイヤーワーク

ならいごと・・alu09さんワイヤーワーク_a0234410_18563092.jpg


2月27日(土)
alu09さんのワークショップです

こちらがレッスンで作る見本です

なんちゃって「レジン」
本物のレジンではなく・・
(なにかはレッスンでのお楽しみ~ということで)

とってもかわいいです。
縦でも

ならいごと・・alu09さんワイヤーワーク_a0234410_18563467.jpg

横でも・・
アレンジ自由

むちゃくちゃかわいいです。

おすすめです!!

2月27日(土)
PM2:00~PM4:00

レッスン費:2000円

今すぐ予約受付いたします。
定員8名

電話:072-992-3580
(am10:30~pm5:30受付)
メール:go-to-river1966@kawachi.zaq.ne.jp


ならいごと・・alu09さんワイヤーワーク_a0234410_17311143.jpg

いろいろ寄せ植えも作りました。

寒くて指が冷たくっても
作っていると
楽しいし寒さも忘れてしまってます^^

こちらはアネモネのムラサキと
ヒヤシンスのムラサキと・・で
ムラサキばっかりで寄せ植えしました。


ならいごと・・alu09さんワイヤーワーク_a0234410_17302096.jpg
こちらも
ムラサキ・・・

なぜか惹かれております。
このカラー

大人なカラーで
落ち着くのかな・・・

ならいごと・・alu09さんワイヤーワーク_a0234410_17303420.jpg

こちらもお気に入りです♡

ハニービービオラのお花がボリュームたっぷり

ならいごと・・alu09さんワイヤーワーク_a0234410_17305081.jpg

Nobukoビオラでパステル調に~
やさしい春カラーにほっこりしますね。

こちらのアリッサム・クリームミックスが
何とも言えないくらいかわいくって
アリッサム好きな私には~
たまりません。


ならいごと・・alu09さんワイヤーワーク_a0234410_17301049.jpg

かわいいホワイトのヒナちゃんを
リメ缶に入れてフェンスピックでおめかし^^


ひな草
やさしいカラーでかわいいです。

こちらは単独で植え込んでいただくことを
おすすめしています。

今日はお店はお休みでしたが
展示会などお出かけしておりました。

明日は近くの小学校の
PTA家庭教育学級で
レッスンをさせていただきます。

お店のメールの調子が悪く
お返事ができていないことがあるかもしれません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
苦手なPCに向かって調整中(>_<)



ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



by dimancheblog | 2016-01-27 19:28 | レッスン

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31