もんでぃまんしぇdeならいごと~alu09時間

a0234410_21381575.jpg





今日はalu09さんのならいごと
時間でした。


a0234410_21365657.jpg


電球リメイク

なかなかの力作業でしたが
みなさん和気藹々

とっても楽しい時間でした。


a0234410_21370769.jpg


たくさんの工程があり。。

でも作り出すと癖になりそうな
感じ・・

終わってからもみなさん楽しそうに
お話しが続き
気が付くと・・
お友だちに~

みなさんの笑顔を見れて
とっても明るい気持ちになりました。

今日は1日ありがとうございました。
alu09さん。。そして参加者のみなさん♪


a0234410_21375574.jpg


ゆっくりした日差しのさす
maldi room


a0234410_21372870.jpg


サンキャッチャーの虹色がレッスンルームに
差し込みます。


今日参加できなかった
方々にもまたいろんな企画をさせていただき
ますのでぜひ・・・

ブログをチェックしてください。

講師の先生も募集しております。
私・・自宅でこんなことレッスンしていますなどなど・・
連絡ください。

10月開始に向けて
いろいろ準備していかなくっちゃ・・・


まだシルバーウィーク
始まったばかり
みなさんどこかにお出かけですか?
お気をつけてくださいね。

お時間のある方は
お店でゆっくり秋から冬そして春まで楽しめる
お花の準備のお話しませんか^^

今はこうして・・
来月には~とワクワクしますよ♪

明日は入荷のお花の写真を撮って
ご紹介しま~す


[PR]
by dimancheblog | 2015-09-19 22:13 | レッスン | Comments(0)