人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなエキナセア入荷

いろんなエキナセア入荷_a0234410_09124082.jpg

突然のスコールのような雨
強い日差し・・・
ここは熱帯地域なのか・・・?と思うような
毎日です。


強いお花
ハーブのエキナセアが入荷してきました。

こちらはお花を楽しんでいただけるし
免疫力を高めることができるので葉っぱを
お茶にして使っていただけます。

エキナセアはとっても丈夫で
冬は地上部がなくなってしまうのですが
また春には出てきて
夏の暑い間素敵なお花を咲かせてくれます。

私も何種類か植えているのですが
また今回かわいいお花なので
いれてしまいました。

まだお花が咲いていないのですが
写真のようなお花が見られます。


いろんなエキナセア入荷_a0234410_09123388.jpg

レックスベゴニアを使ってリースをつくりました。

玄関などのあまり日が当たらないところに
おいていただけると
ず~っと楽しんでいただけるリースです。

大人カッコイイ感じに
仕上がりました。

いよいよ7月最後
観葉フェアーは8月3日までとなりました。

よろしかったらぜひ~



by dimancheblog | 2015-07-31 09:32 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31