人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい多肉のアレンジ

小さい多肉のアレンジ_a0234410_22205471.jpg




じめ~っとした毎日です
これぞ  ザ・梅雨ですね~

これからの時期
お花もいいですが・・

多肉やお部屋の中で楽しめる
観葉植物も
おすすめです。

今日は多肉のアレンジをご紹介
させていただきます♪

こちらはお気に入りの
ボルトポットに
多肉をアレンジしています。


小さい多肉のアレンジ_a0234410_22202163.jpg


こちらは同じボルトポットに
グリーンネックレスを
植え込んでいます。


小さい多肉のアレンジ_a0234410_22211547.jpg


こちらはビンテージポットに

もりもり多肉であふれそう~ですね^^


小さい多肉のアレンジ_a0234410_07125364.jpg


人気のおうち型の
ポットにもギューッと
アレンジして~

小さい多肉のアレンジ_a0234410_07130905.jpg


こちらは多肉ココット
直径2cmくらい?
ごめんなさい・・ちゃんとはかってない(汗)
でも小さいものです^^


小さい多肉のアレンジ_a0234410_07132186.jpg


こちらもミニミニシリーズ
ブリキのバケツです


小さい多肉のアレンジをいろいろ
並べて置いてみると
とってもかわいくって・・・

幸せな気持ちになります♪

お店のレジ前にいろいろ並べていますので

ぜひ~見てくださいね^^

またネットショップにも
ご紹介させていただこうと
思っています♡

お庭や花壇の植え込みも随時
させていただいております。

ご希望に合わせて
お話をしながら
一緒に作りこんで行かせていただいています。

アドバイスさせていただき
ご自分で植え込みしていただくという
こともできますし・・・

ご予算もあると思いますので
無理のないように進めていきましょう

一人でも多くの方に楽しくガーデニング好きな方が
増えてくれるとうれしいな~^^









by dimancheblog | 2015-06-23 08:02 | 多肉

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31