人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお花・・・入荷のお話

素敵なお花・・・入荷のお話_a0234410_09140670.jpg



母の日のお花や寄せ植えの
ご紹介の多い中・・・


素敵なお花を見つけちゃいました・・・


「ジキタリス・シルバーフォックス」


前からお庭用にほしかったので
一目見て・・にっこり~

連れ帰ってきました


素敵なお花・・・入荷のお話_a0234410_09135765.jpg



通常のジキタリスより少しコンパクトに咲き

白いお花とシルバーリーフが
お庭を明るくしてくれますよ~



素敵なお花・・・入荷のお話_a0234410_09142764.jpg



アジサイ「霧島の恵」

寒くなるまで咲くエンドレスブーケと
言われるほど
よく咲きます。

ご自宅用にも
プレゼントにもおすすめのアジサイです

お花はいたってシンプル
でもこのやさしいブルーがさわやかで
素敵なアジサイです。

今回はサイズが大きく
すぐお庭に植えても存在感があります。


素敵なお花・・・入荷のお話_a0234410_09144552.jpg


独特なカラーのペチニア・ジュリエット

黒っぽく見えますが
パープルフラッシュと言って
黒ではありません。。。


昨日遅くに寄せ植えを
作ってしまったので・・・
今日写真を撮ってご紹介させていただきますね~


とっても渋かわいい~
寄せ植えでちょっと・・お気に入りかも~





by dimancheblog | 2015-05-06 09:25 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31