人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイが入荷しました。


アジサイが入荷しました。_a0234410_22172219.jpg



少しづつなのですがアジサイが
入荷してきています。

こちらはいろんなカラーに
色変わりする
マジカルレボリューション

1つ1つのお花も小さく
とってもかわいい感じのお花です。

アジサイが入荷しました。_a0234410_22180208.jpg



とってもきれいなムラサキのアジサイ

パープルビューティ

ピンク・ホワイトもいいですが
こちらのムラサキも
シックで素敵な感じです。


アジサイが入荷しました。_a0234410_22174209.jpg



そしてホワイトのアジサイなのですが

グリーンから白に変わっていく姿も
素敵なのですが
桜組という名前なので
桜色に変わってくるのかな・・・?

どのアジサイもしっかりしていて
素敵なはなすがたなので
母の日の贈り物にも
おすすめです。


アジサイが入荷しました。_a0234410_22171264.jpg



5月3日のミモザカフェさんのイベント→
に向けて
いろんな植え込みを作っています

こちらのようなセダムやクローバーなど・・

リメ缶のお花寄せ植えも
作って持って行こうと思います



アジサイが入荷しました。_a0234410_08094152.jpg


引き続き・・・
いろんなイメージを膨らませて寄せ植えを
作っています

こちらはちょっとシックな感じの
お玄関に・・・

アジサイが入荷しました。_a0234410_08094880.jpg

こちらはさわやかな感じの
寄せ植えで
イエローとシルバーリーフがメインになっています。

ナチュラルがベースになっている
モン・ディマンシェの寄せ植え

華やかさはあまり感じられないところも
ありますが
おうちの玄関やお庭、ベランダに置いて
いただくと
自然となじみ毎日見ていても飽きなくて楽しめる
そんな寄せ植えになるように
おつくりさせていただいております











by dimancheblog | 2015-04-27 08:19 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31