人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷している鉢、ブリキいろいろ~

入荷している鉢、ブリキいろいろ~_a0234410_07365145.jpg



いろんな鉢、ブリキ、ピンクなどなど

入荷してきています。

さぁ~たくさん寄せ植えつくろ・・・と


入荷している鉢、ブリキいろいろ~_a0234410_07372098.jpg


ペチニアモンローウォークシルキーラテをメインに

クラシックショートの鉢に
よく似合います^^


入荷している鉢、ブリキいろいろ~_a0234410_07371364.jpg


定番のモスポットは
何を植え込んでもナチュラルなイメージになりますねっ♪

こちらは
フランネルフラワーとペチニアイエローマジックを
合わせています


入荷している鉢、ブリキいろいろ~_a0234410_07365846.jpg


ラスト2個のオイル缶を
使って植え込みました。

入荷してきてもすぐに嫁いでしまうので
なかなか寄せ植えができなかったのですが
今回は。。。

なんとか確保して

オリーブではなくラベンダーで
コーディネートしました。


やっとお天気が良くなってきて
お花が楽しみな
この頃・・・

雨が多く日照時間が短いので
お花も少しのびのびに・・・

少し刈り込んで肥料をあげていただくと
またきれいになってきてくれます

いいお天気なので
お手入れしてみませんか~^^

残念なことに枯れてしまった。。。というところは
また新しいお仲間をお迎えしてくださ~い🎶

気持ちも明るくなりますねっつ

ではでは。。。

アップ作業急いでさせていただきま~す_φ(◕∀◅。)





by dimancheblog | 2015-04-24 08:03 | 入荷情報

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31