人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花とリーフたち

大好きなお花とリーフたち_a0234410_08504155.jpg



ここ何日はとってもさむい大阪です
時折みぞれや冷たい雨。。。

春はもうすぐ、、なのに
桜もつぼみが冷たそうで~

でも今日からは
暖かくなるそうなので
少しほっとしています。

気温差が激しいので
お花も頭を下げてしまったり
していますが
急にお水をあげすぎたり
日に当てようと移動したりと
しないでくださいね。

今少し、見守ってください。
寒さに耐えて暖かくなるのを
お花も感じているときなので。。。
急な環境の変化はより
炒める原因になってしまいます。

小さい多肉の寄せ植えを作っています。

こちらは店頭のみで販売予定です。

大好きなお花とリーフたち_a0234410_08510058.jpg

とってもべっぴんさん(大阪では美人のこと)
なリーフが入荷しました。

ロータスコットンキャンディー
横に広がるタイプのシルバーリーフです。

そんな風にアレンジしようかな~
楽しみなリーフです。


大好きなお花とリーフたち_a0234410_08511988.jpg

こちらもシルバーリーフ
私シルバーリーフ。大好きなんです♡

アルテミシア
素敵な香りがします。小さいレースのような葉が
素敵なリーフです。


大好きなお花とリーフたち_a0234410_08520225.jpg

お待ちいただいている方も
多いユーカリ・ポポラス
かわいいハートのような葉っぱが
いっぱい!!

サイズもいいサイズなので
これから育てて
素敵にアレンジしてみてください。

ドライにもできる
とってもかわいいユーカリです。


そして・・・オレガノケントビューティも
入荷してきています。


大好きなお花とリーフたち_a0234410_08513917.jpg

いい香りのするミニバラ・カフェ

素敵な癒し系カラーで
大好きなミニバラです。
こちらのカフェは咲き始めもかわいいのですが
開いてからのお花も素敵で
ずーっと見ていたいお花です。

素敵なお花やリーフがいっぱいなので

お店にいるとどれとあわせよ~
これとあれと・・・と

素敵な時間を過ごせて幸せです。

みなさんも楽しんでいただけるよう
ネットも早くアップしますね♪


by dimancheblog | 2015-03-26 09:14 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31