人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお花たち

春のお花たち_a0234410_18003706.jpg




大好きな
オレアリア・リトルスモーキーが入荷しました。

私はシルバーリーフ大好きなんです❤

特にこちらのオレアリアは
初めて見た時から
こちらのカラーといい
葉形。すべてに好き!が詰まっている
リーフなのでした~
なので、、、
お店にないとさみしい・・・リーフの
一つです。

今回は少し大き目なのですが
株分けもできて
寄せ植えにはおススメの
しっかりとした
素敵なリーフで入荷しています。


春のお花たち_a0234410_18002807.jpg



久々O-chanとコラボ~

ミニバラレンゲローズが入荷してきたので
思わず木箱をに・・・植え込んでみました。


他にも・・・



春のお花たち_a0234410_18005513.jpg



春を告げる球根達が・・・
しかも珍しい者たちで入荷してきています。

ヒヤシンスもお花が豪華な
八重咲き品種。

ムスカリもカラーバリエーションや
八重咲きなど・・・

今は球根の季節ですね^^

ブラキカムもやさしいカラーの
イエローや
ローダンセマムもマーキュリーという
ピンクのお花が入荷しました。


春のお花たち_a0234410_18010651.jpg



前回ご紹介させていただきましたが
ネットショップに掲載できずに完売してしまった
セダムリトルミッシーも入荷、
ミルクゥージも一緒に入ってきてくれました。

少しづつ華やかになりつつある
お花たち。

まだまだ寒いけど

お花を見ていると
元気になりますね^^

できるだけ早くに
ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします♪



by dimancheblog | 2015-01-17 18:14 | 入荷情報

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31