ミモザカフェさんのワークショップ無事終了!!

a0234410_23395289.jpg



今日はココ
ミモザカフェ」さんでワークショップでした。


a0234410_23401370.jpg

お庭のミモザも
前にお伺いしたときよりも
こんなに大きくなりました^^


a0234410_23400221.jpg

年々作りこんでいくいいお庭・・・

ココで
「春まで綺麗なハボタンのリース」を
皆さんでつくりました。


a0234410_23402753.jpg

みなさんサクサクっと
ギャザリングしていただき
素敵に出来上がりました♪


a0234410_23403600.jpg

その後は~

とっても素敵な店内で
ランチをいただきました。


a0234410_23404610.jpg

旬のお野菜と
白菜のドリア。
カレー味がしてとってもおいしかったです♪

ごちそうさまでした~

a0234410_23405943.jpg


パパさんはカフェを
ミモザさんは・・・

こちらの素敵な本に掲載
されていました。

夢を形にされたお話など・・・
とってもいいお話です
わたしも
アマゾンで・・ポチっとしました^^


a0234410_23411092.jpg

時間を忘れ
お話に花が咲き
なかなか進まず笑いっぱなし・・・

和気あいあいののんびりレッスンで
楽しかったです^^

ミモザパパ、ミモザさん
素敵な時間をありがとうございました。

また
お邪魔させてくださいね^^

SさまYさま
ランチもご一緒していただいて
ありがとうございました♪

また・・次。。。ねっ☆


[PR]
by dimancheblog | 2014-11-22 23:59 | レッスン | Comments(0)