人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい卵パック

かわいい卵パック_a0234410_08214470.jpg


ブログ更新がなかなかできていなくって
申し訳ありません。


ブリキやこちらの
卵パックが入荷してきました。

すべてネットショップに
アップできましたので
よろしかったら
ごらんくださいねっ^^


かわいい卵パック_a0234410_08220865.jpg

すべて陶器で作られていて

1つ1つ卵が取リ出せて
とってもかわいいデザインです♪

もちろん多肉を植え込んでも
かわいいですし~

このままディスプレイで
飾っているだけでも
かわいい器です


ブリキもかわいいサイズから
植え込みしやすいものまで
いろいろ入荷しています。


今日は仕入れ~

お花がいっぱい入ったら
寄せ植えたくさんつくりたいな・・・


秋らしくさわやかな暑さだし・・

お花が少なくなった
花壇や玄関。

もうすぐ冬のお花の植え替えなんだけど・・・

でも
秋のお花も少し
楽しんでみませんか~^^


by dimancheblog | 2014-09-20 08:30 | 雑貨

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31