人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント準備しています

イベント準備しています_a0234410_15290347.jpg



暑い~盆休みです
こちら大阪は・・・


今度の日曜日のイベント出店に
向けていろいろ準備と商品を作っています。


中でもこちらは大きいので
お店用に~

ネットショップにもアップしました~


たくさんの多肉やセダムを
詰め込んで植えています。


イベント準備しています_a0234410_15381488.jpg

セダムMIXもネットにご紹介させていただいています。

Burilliant Greenさんから
送って来ていただきました。

モリモリ~で
寄せ植えしなくってもこのポットだけでも
かわいいかも・・・

セダムって自然に育っていくほど
ミックスされてかわいくなっていきますよね♪


久しぶりのイベント出店に~

いろいろ
あれ持って、これ入れて
それもいるよね~
なんて、、、今回1人で行くので
不安要素MAXです

当日大変なものを忘れちゃったり~
私にはありえることですので・・・
とにかく思いついたらすぐ
持っていくものコーナーに・・・(笑)


お花が少ないので多肉ばっかりで
行こうと思ってます。

では
作業開始。。。してきます!!




by dimancheblog | 2014-08-14 15:49 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31