人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちかたづけ進んでます

ぼちぼちかたづけ進んでます_a0234410_08303519.jpg




毎日毎日30度をこえ
暑い日が続いていますが
みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

こちらは
大工さんの工事が終わり
今は自分たちの作業に入っています。

温室の新しくできた部屋の前に
何とかディスプレイを
まだ。。置いただけですが

ココにはこれ!
ここがレジで~こちらは鉢を・・・
と何とか場所を決めて置いていかないと
なかなか片づけがすすみません。

とにかく今週中には何とか・・・
商品を見ていただけるようにと思います。

お花の仕入れも行きたいし・・
寄せ植えもしたいし~

早く片付けなくっちゃね^^


by dimancheblog | 2014-07-18 09:08 | お店

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31