人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に進んでいます。

順調に進んでいます。_a0234410_11444708.jpg



少しづつかたずけも進み

いよいよ中のお部屋に
とりかかっています。


柱は何本も立っています。



******

工事の日程が変更になり16日までかかりそうなので
お店はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

******

順調に進んでいます。_a0234410_11443725.jpg

窓・ドア。。。

これからどんな感じになるのでしょうか・・・?

昨日は
学生の時からの長~い
お付き合いのお友だちの
お家に植え込みに行かせていただきました。

隣にはお母さんもお住まいで
「いや~かわってないね・・・」
なんて久しぶりの再会に
○十年ぶりにもどったようで
とっても楽しかったです♪

おかあさんからいい仕事してるいやん。。と
学生時代には想像もつかなかった姿に
驚きそして喜んでいただけて
とっても嬉しかったです^^


いろいろお話をして・・・

リフレッシュできました^^
また今度メンテナンスに行くときは
もう1名誘っていかないとね。。

さて・・
今日はどこまで進むのやら~

台風が近づいてきているので
少し心配ですが・・・

みなさんもお気をつけてくださいね。



by dimancheblog | 2014-07-10 12:02 | お店

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31