人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーナスカムの入荷

バーナスカムの入荷_a0234410_08470770.jpg


寄せ植え。。。
たくさん作っています。

プレゼントにもお勧めですが
ご自宅用にも
これからの玄関先を飾っていただくのに
購入していただいています。

家庭訪問。。だとか・・(笑)

バーナスカムの入荷_a0234410_08474003.jpg

夜、暗くなって撮影したので
ぼけ~たりしてますが

なんだか癒される感じで
気に入っています。

O-chanの木箱に
植え込み~

やっぱりナチュラルな感じになる(✿´◡`✿)ノ

木箱は良いですね


バーナスカムの入荷_a0234410_08481151.jpg

今日のお勧め・・・

ずーっと花壇に植え込みたかった
お花。
「バーバスカム・サウザンチャーム」

色も良いし。背も高いので
ちょっと後ろのほうに植え込みできそ~

宿根草なので植えたままでもOK!

切花にもできるので
お庭や花壇にいかがですか・・

ただし、、、
花期はあまり長くないのが
寂しいところ。

でもでも咲いているとき
しっかり楽しめますよ♪

では今日も
発送させていただきます。

今日中にご入金確認が取れましたら
明日の発送に間に合います^^

よろしかったら是非~




by dimancheblog | 2014-05-09 09:00 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31