人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチス・ペトリエ入荷しています。

クレマチス・ペトリエ入荷しています。_a0234410_23095104.jpg



ご無沙汰しておりました。
元気でおりますので
ご安心ください♪

Ku*Ra*Su
無事終えることができました。

遠いところからいらしてくださった方
いつもレッスンで来てくださっている方
作家さんのお友だちの方
たくさんの方々が来てくださって
ありがとうございました。

作品を出展してくださった作家さん
お疲れさまそしてありがとうございました。

至らないとことも多々あったと思いますが
お客さまに喜んでいただけて
とってもよかったです♪

イベントの中
お花や雑貨など入荷しておりました。

こちらは「クレマチスペトリエ」
O-chan木箱に寄せ植えしました。

「上手に植えてるやん」と
先輩O-chanからお褒めのお言葉・・・
うれしかったです^^


クレマチス・ペトリエ入荷しています。_a0234410_23101757.jpg


お待たせしています
黄色のモッコウバラ

白も入荷してきました。

とげかなくとっても丈夫で
育てやすいつるバラです。


クレマチス・ペトリエ入荷しています。_a0234410_23105075.jpg


さびさびブリキ缶
イベントの戦利品((〃∀〃))

斑入りグリーンネックレスを植え込みました。

たくさんの入荷なので
少しずつですがアップしていきます
(ごめんなさ~い)




by dimancheblog | 2014-03-18 23:32 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31