人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットがいっぱい

バスケットがいっぱい_a0234410_18483798.jpg




寒さが身にしみるこのごろ

インフルエンザやノロウィルスなど~
流行っているそうですが
大丈夫ですか~?

私はとっても元気で
食欲ありすぎ・・・で困っています(||-д-)


冬はどうしても太ってしまう
体質・・・(言い訳だ~)



バスケットに寄せ植えしたので
ご紹介させていただきます。


ナチュラル系のバスケットに
斑入りジャスミンを植え込みたくって・・・

土がこぼれないように
バスケットの中に
ヤシファイバーを敷いて植え込んでいます。



バスケットがいっぱい_a0234410_18485774.jpg

こちらはローダンセマムのピンクで

ジャスミンのお花が咲くと
やさしい香りが広がりますよ^^



バスケットがいっぱい_a0234410_18490956.jpg

こちらはミニバラ・インフィニティを
つかってフォックスリータイムも
赤葉クローバーも植え込んで


この3種類のバスケット。

頂きもので・・・なので
すべて材料費のみの商品代金で
販売しています。


バスケットに植え込み。。。

何年も使えないけど
鉢でもなくブリキでも、木でもない。

ナチュラルな感じが一番感じる
花器ですよね♪

私はバスケットになんだかんだと
収納するのが好きで~

トイレの小物入れ。ペーパーストック
バスタオルなどなど
気がつけばバスケットがいっぱい~

かわいいバスケットを見つけてしまうと
つい・・・
何をいれよ~って
でも飾っているだけでも
かわいいですよね^^
(って同意をもとめるのでありました)
私だけ?かな。。。


by dimancheblog | 2014-01-28 21:00 | 寄せ植え

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31