人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉ボタンのカラーは・・・



葉ボタンのカラーは・・・_a0234410_17462100.jpg

今日こちら大阪はいいお天気でした。

朝からレッスンにお越しいただき
ありがとうございます。

たくさん可愛い寄せ植えができたのですが
ご紹介ができないのが
残念です。


こちらは今年初めてつくってみました
ブリキのフレームの中に
ミニ葉ボタンを詰め込んで
壁にかけれるようになっています。



葉ボタンのカラーは・・・_a0234410_17463451.jpg


お花がいっぱいの葉ボタンいり
寄せ植え

華やかなピンクのラナンキュラスで
あでやかなお正月の寄せ植えです


葉ボタンのムラサキのカラーが
写真では出しにくく
とっても苦労しています。
微妙な色合いがご紹介できにくくって
一番この色に近い。という
写真を掲載していますので

お家に届いて
この色。。違う!ということがないように~
でも若干の違いは
おゆるし下さいね~


しめ縄も1点ものばかりで

店頭で販売してネットでは欠品してしまう
ということもありますが、
できるだけ掲載のしめ縄に近いものを
作らせていただきますので
ご了承お願いします。。。

ミニのタイプとリースのタイプは
完売してしまいました。

ロングのタイプはまだ作れますので
いろんなユニークなアレンジのものも
作っていきたいな~と思っています。





by dimancheblog | 2013-12-22 18:04 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31