人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークシリーズのビオラ

アンティークシリーズのビオラ_a0234410_18004098.jpg

「寒いですね~」がご挨拶になってきましたね~

これからがビオラのシーズンになってきます。

こちらは毎年入荷の
「ピンクアンティーク」です

春にはお花がたくさん咲き
可愛いです

明日は仕入れに行きます。

そろそろ葉ボタンも・・
シクラメンの鉢花も・・と考えているんですが

仕入れは出会い。なので
どんなお花が入っているのかは
お楽しみということで~

昨日は自宅にSDカードを持って帰るのを
忘れてしまって・・・編集できずorz

今日はカメラのバッテリーを充電したまま
自宅に忘れ・・・写真が撮れずorz

でもなんとか編集できてアップ完了です。

明日の入荷が楽しみですね♫


by dimancheblog | 2013-11-22 18:09 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31