人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備

クリスマスの準備_a0234410_23225228.jpg

早いものでもうクリスマス!!

イルミネーションやプロジェクションマッピング。。。
などの話題もちらほら~
今回大阪城でも開催するので
是非・・・行ってみたいな~と思っています^^

お店にもいろいろクリスマス雑貨を
並べてみました。

少しながらイルミネーションも・・・

お店を暗~くしてライトアップしていたり
するので閉店してる?って
見られるかも~

Ronさんが一生懸命つけてくれてます♪


クリスマスの準備_a0234410_23235580.jpg

こちらはLEDのキャンドルライト

やさしい灯りになごみますね・・・

本当のキャンドルもいいんだけど
こちらのLEDキャンドルは
小さいお子様やペット。。。がいても
安心ですよ^^

いち早く・・・木工のワークショップ
12月14日土曜日PM1:00~
開催します。

今回はピックをつくります
サンプルを今日O-chanが持ってきてくれているので
また詳しいことのご報告
させてください。


日が暮れるのが早くって
なかなか写真が撮れなくって・・・

入荷しているお花や鉢。
ワークショップのサンプル

明日写真を撮ってご紹介できたらな~

こちらは突然の雨。。。また晴れる。。。
この2日間はとっても変なお天気です。

植え込みに行かせていただいていますが
何とか時間が遅れたリしながらも
植え込みができています^^
おそるべし~晴れ女かも♪






by dimancheblog | 2013-11-20 23:47 | 雑貨

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31