人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八尾ぶらからお花へ・・・

八尾ぶらからお花へ・・・_a0234410_17394043.jpg


昨日27日は地元八尾のお逮夜市というイベントがありました。

いろんなつながりで八尾ファミリーロードの方とつながりができて
どんなイベントなのかな・・・と
楽しみにお出かけしてきました。

立派なお寺や秘蔵のお宝。
八尾の歴史などなどとってもお勉強になった午前中でした。

こらからもっと地元八尾が元気になってくれるように
私もいろいろ協力させていただけたら・・・と
思ってます♪

ところでこの写真・・・いつも使っている一眼レフで撮ったんですが・・・

先日こちらの先生の
撮影イベント
ミラーレスのカメラで空掘商店街をぶらり・・・撮影にいったのです。

全然重さが違いかたのコリ、負担が違う・・・
やっぱりミラーレスがいいな~と
実感!!頑張って自分へのご褒美に購入しよう!!と
強く思った一日でした。


そして~
八尾ぶらからお花へ・・・_a0234410_1740354.jpg


お花が入荷してきています。

今日も朝からいろいろ納品などに出かけていて
編集ができず、、、まだご紹介ができません。。。

ブラキカムのピンクが人気で
昨日も寄せ植えレッスンに使い好評でした。

頑張ってアップできるようにしますね・・・

明日もまた仕入れで~
早くしないとどんどんたまっていってしまう。。。

八尾の天満宮で
七五三のおこちゃまたちと
ご祈祷お祓いしてもらったので

私の頭はきっと良くなったはず^^
頑張りま~す♪
by dimancheblog | 2013-10-28 18:14 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31