人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラからバラまで・・・

ビオラからバラまで・・・_a0234410_1804981.jpg


今週もお天気が。。。心配な1週間。
台風が近づいてきているようなのですが・・・

日本から遠ざかって~とただただお願いしています。

ビオラなどお花が入荷してきています。

こちらは前回入荷のアウトバーストと
今日入荷のブラックデライトです。

ブラックのビオラあわせることで
グッとしまってセンスアップなりますよ^^

ビオラからバラまで・・・_a0234410_181356.jpg


シルバーカラーの葉物と合わせて
甘辛な感じの寄せ植えに・・・

今日入荷の赤いブリキのバケツに植え込んで見ました。

ビオラからバラまで・・・_a0234410_1811132.jpg


秋の素敵なバラが入荷してきました。

「キャラメル・アンティーク」

イエローのやさしいお花。
香りがよくって四季咲き。
黄色のバラって見ているだけで
幸せな気持ちになっちゃいます^^

ビオラからバラまで・・・_a0234410_1813024.jpg


こちらは珍しい「しのぶれど」と
日本産のバラ。
平兼盛の和歌より
しのぶ恋心のイメージで名づけられたようです。

とってもいいローズの香りのするお花。
カラーも薄紫のような
シックな花色。

見ているだけであっという間に時間が
たってしまうくらいの素敵さ・・・です。


今日はお天気があまりよくなく
あっという間に暗くなってきてしまって
写真が撮れなかったので
また明日に。。。と思ってます♪

仕入れの帰りの車は
とってもいいバラの香りがして
心地よいドライブができましたよ^^
by dimancheblog | 2013-10-22 18:05 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31