人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいきましたね・・・

秋めいきましたね・・・_a0234410_8544898.jpg



こちら大阪は昼間の日差しは強いですが
日陰ではさわやかで、日が暮れると涼しい・・・

秋らしい気候になってきました。

少しずつお花も元気をとりもどしてきていませんか~?

今の時期、油断すると秋ばてしちゃうので
気をつけてくださいね。。。
みなさんも、お花たちも・・・

今日の寄せ植えレッスン用の多肉が
入荷しました。

上級者さんにはフレームに植え込んで壁面に
飾っていただくものを・・・

初心者さんには蛇口付のイーゼルに植え込んで
いただこうかな・・・と予定しています。

お花希望の方にはお花もご用意させていただいています。

フリーなのでお好みのレッスンをさせていただいています。

基本レッスンはコレというのもあります^^

よろしかったらご予約なしなので最終日曜日
お店にいらしてくださいね^^

秋めいきましたね・・・_a0234410_8554371.jpg


ハロウィンの飾り・・・
今回は花雑貨のアレンジで企画しています。

このような感じで
スタンドタイプのものやいろいろ~
作ろうと思ってます

秋の夜長・・・

楽しみなながらコツコツ作らせていただいてます♪
by dimancheblog | 2013-09-29 09:08 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31