人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降って;;

雨降って;;_a0234410_23115631.jpg


昨日は、朝から雨がしとしと・・・というよりドドット~
大雨でお店の門を開けるだけでもズブ濡れになって
しまいました。

猛暑から少し開放され涼しくなりました

このまま~っというのはないですよね。。。

入荷したお花とお店にあったお花をいろいろ
合わせて寄せ植えをつくりました

千紅花火がポイントです^^
ライムグリーンの葉が涼しげに感じるのは
まだ夏だからでしょうか?


雨降って;;_a0234410_23121179.jpg


いつもお世話になっている作家のalu09さんから

こんな素敵なプレゼントをいただきました。

以前私が・・・ブログに載せているのを
見ていてくださって・・・
mon dimancheと名前まで入れていただいてます

物欲しそうにかいてたかな・・・

秋になったら~alu09さんのワークショップも
打ち合わせさせていただいておりますので
お楽しみにしていてくださいね~♪

今日は動いていても快適^^
寄せ植え作ったので
ご紹介させていただきますね
by dimancheblog | 2013-08-26 03:12 | 寄せ植え

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31