人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少ないけどお花と鉢が入りました

少ないけどお花と鉢が入りました_a0234410_187644.jpg


お盆が明けてもまだまだ暑さがおさまらない
大阪です。。。

今年はお花の入荷が少なくて、、、
でもこの暑さでお花を楽しむというよりは
枯らさないように育てる!ということに
気をつけている・・・という感じですね(汗)


近くの生産者さんのところで・・・

暑さに強いコレオプシスを見つけました。

植えかえしていただくとお花が咲いてきます。
か弱そうに見えますが、、、
コレオプシスはは我慢ずよいお花です

冬に刈り込んでおくとまた次の年咲いてくれますよ~

少ないけどお花と鉢が入りました_a0234410_187175.jpg


いつもの生産者さんと違うので少しお花がまばらだったり
しますが・・・オレガノ・ケントビューティーも
この暑さの中、お花を楽しませてくれています。
こちらも丈夫なお花ですよ^^

少ないけどお花と鉢が入りました_a0234410_187329.jpg


ちょっと・・・変わって~キャンバスにお花を・・・
画家さんの気分でアレンジしてみました。。。
絵は下手でかけないのですが
お花だとかわいくなるものですね♪
お好みのところに飾ってもらえるとうれしいな~


少ないけどお花と鉢が入りました_a0234410_16381070.jpg


そして・・・ファームポットのモスホワイトの大きなサイズが入荷してきました。
今までナチュラルしかなかったのですが~
このサイズはオリーブやミモザなどの木を植えると
とっても素敵だし、お祝いにもお勧めの大きさです^^

今日、ネットショップにアップできましたので
気になる方はぜひ・・・チャックしてみてくださいね♪
by dimancheblog | 2013-08-21 18:08 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31