人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関屋鉄道さんへ・・・

関屋鉄道さんへ・・・_a0234410_1382751.jpg


お天気が・・・今にも雨が降りそうな
ところが私~晴れ女何で、やはり雨はふりませんでした。

奈良の「関屋鉄道」さんに~

1年に何度がお手入れや植え込みのお手伝いに
行かせていただいてます。

関屋鉄道さんへ・・・_a0234410_139992.jpg


今回はこちらの大きなテラコッタを玄関に
設置して寄せ植えをさせていただきました。

とっても大きな鉢なので
現地でさせていただきました。

関屋鉄道さんへ・・・_a0234410_1391381.jpg


撮影の許可を得て・・・
もっと早く気が付いていたら素敵なお庭の中も

ご紹介させていただけたのに
気がつくのが遅くって

今回はちょっとだけ・・・

イングリッシュラベンダーがとってもきれいに
育っています。


関屋鉄道さんへ・・・_a0234410_1395678.jpg


そして・・・
初めてこちらの柏葉アジサイのお花が咲いている時に
お伺いできました。

とっても素敵なお庭と素敵な時間。。。

いつも楽しみのにお伺いさせていただいています。

こちらの大きなお庭。

すべて奥さまが全てお手入れされていて・・・
ホントにいつも頑張っていらっしゃいます。
頭が下がります。。。

好きでないと出来ないくらいの大きさなんですよ!

私がお伺いして少しでもお手伝いになれば~
と思っているのですが、、、



毎月ご主人が機関車をお庭で走行させていらっしゃるのですが
一般の方にも開放されています^^

是非お近くの方は・・・素敵なお庭もご一緒に楽しんで
ください。


今度は・・・秋?また花壇をつくられる時に
お手伝いに行けるといいですね^^

楽しみにしておこっと・・・♪
by dimancheblog | 2013-05-29 01:42 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31