人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのビバーナムと真紅のダリア

ピンクのビバーナムと真紅のダリア_a0234410_8585611.jpg


ゴールデンウィークに入りましたね^^

今お店はお花盛りです。。。(ちょっと変わった)

まず・・・こちらビバーナムカームズピンク
アジサイのようなかわいいお花がいっぱいです♪

ピンクのビバーナムと真紅のダリア_a0234410_8591322.jpg


シックなカラーでお庭のメインツリーにもお勧めの花木です。

私・・・落葉してしまう木は苦手なのですが・・・
このようにお花を楽しめる木なら少しくらいの落ち葉も
楽しんじゃえそうかな~と・・・
ひそかにおうちに、、、と思っていますが
よろしかったら是非~ぜひ~
どなたかかわいがってください^^


ピンクのビバーナムと真紅のダリア_a0234410_8593995.jpg



こちらは顔くらい(誰の?)大きいダリアです

今年の新色「純愛の君」という
お名前です^^

とてもきれいな素敵なお花で
息を呑んじゃうくらい・・・

こちらは是非母の日の贈り物に
お勧めです

では今日はレッスンの日。
自由にしていただいているので
どのような寄せ植えができるか~

お客さまとワイワイ
お花話をしながら植え込んでいただきましょ♪
by dimancheblog | 2013-04-28 09:12 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31