人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶらぶら下げ~

ぶらぶらぶら下げ~_a0234410_16132797.jpg


新しい雑貨が入荷しました。
最近のマイブームはこちらのフックと
ぶら下げものです

こちらの鳥さんのついたフックは
軽くってねじや釘でなくて強力な両面テープでも
壁につけれそうです。
安心なのねじですけど・・・


ぶらぶらぶら下げ~_a0234410_16135857.jpg



壁につけて・・・でも置く事もできる
ハンギング。
このようにグリーンをおいてもいいですが
いろんな雑貨をおいても素敵ですよね^^

ガーデン雑貨をお部屋の中でおくと
とってもナチュラルな感じになり
おススメですよ~

ぶらぶらぶら下げ~_a0234410_1614832.jpg



こちらのプロバンスアイアンハンギングポットは
ぶら下げておくだけで素敵・・・ですよね

ぶらぶらぶら下げ~_a0234410_16143251.jpg


こちらのバードスケールも
とりさんが付いていて可愛いです^^
少し大きさもあるので
このようにグリーンを飾ってあげてください。

ぶらぶらぶら下げ~_a0234410_1623690.jpg


こちらのガラスベース。
キャップに穴が・・・サポートキャップと言って
お花をさすのにとっても便利です♪

お庭のチューリップやラナンキュラス・・・
いろんなお花を摘んできてフラワーベースに
飾ってください。

ちょうどいいサイズです。



あと・・・発送時のご注意!!

寒いトラックの中でお花は段ボールの中におります。
こちら大阪は比較的暖かい方ですが
寒い地域、また山を越えて発送されることは
多いので新聞や段ボールやプチプチマットなど
多めに入れておりますが
到着時頭を下げていたりする場合があるかもしれません。

今のところお客さまからのお声はないですが
もし、このようなことがありましても
お部屋の中で少し様子をみていただくと
元気になってきますのでご安心ください。

今年は寒いので
みなさんのところに無事お花が届いているか・・・
いつになく気になっております、、、

何かご心配なことがありましたら
ご連絡、メールください。

今日も・・・素敵なラナンキュラスさんが
嫁いでいきました。。。無事に無事に。と
願っています☆
by dimancheblog | 2013-02-21 16:39 | 雑貨

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31