人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の風景

お店の風景_a0234410_8345186.jpg


まだまだ寒い日が続いていますが
お庭やベランダの様子はいかがですか?

葉や多肉が紅葉したり、
お花が少なくって寂しい感じになっていませんか?

そんなときはお掃除お片付け・・・
お勧めですよ^^

お店も今、模様替えをしています。
大きな什器が入ったので

一番変わったのはレジの位置でしょうか~

今、お引越し中なので
ごそごそしてご迷惑を
おかけして申し訳ありません。。。

こちらは入り口付近です


お店の風景_a0234410_8345617.jpg


サロンスペースのところにも少し飾りを~

というのも雑誌に掲載していただける写真を
撮ってくださいとご依頼をいただきました。

素敵な雑誌なのに
(;´-`)。oO(ぇ・・・)~私の写真でいいのかしら?・・・と
いろいろ考えているとなかなか写真を撮れなくなってしまって(汗)

お店のレイアウト変更。指の怪我・・・いろいろあり
締め切りぎりぎりになっちゃいました・・・


考えすぎるとだめ。。ですね~

お店の風景_a0234410_835464.jpg



こちらもディスプレイに・・・
sugarpineさんで購入させていただきました♪

イベントに向けて作品も作っていかないと・・・
と思いながらなかなか追いつかず・・・

片付けに追われております(汗)

今日も片付け。。。

昨日素敵なラナンキュラスの鉢花が入荷
しました。

グリーンも葉が素敵な「シッサス」も入荷しています
今日は気楽な感じで写真を撮ろうと
思いま~す♪
by dimancheblog | 2013-02-13 09:03 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31