人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は午後からです

明日は午後からです_a0234410_1731554.jpg


明日1月31日はお店のオープン時間が
午後2時からとなりますので
よろしくお願いします。

少しづつですが商品をアップしております。

こちらのミニ・ホワイトオウルなど・・・も


うちのデッキの裏の大きな木のハトさんたち
ついに巣作りも終わり、卵?あるのかな???を
温めている様子です。

ちかくに行くと警戒するのであまり寄れませんが、、、
交替で巣を守っているようです。

生物の力を感じますね。

明日は午後からです_a0234410_17321481.jpg


こちらもアップできました。
あと・・・先日掲載のウェルカムも
よろしくお願いします☆

まだ・・・鉢が、、、オリジナルの花雑貨も、、、
写真が多くって編集が大変です(汗)

31日までに間に合わしたいのです。がんばります!!
by dimancheblog | 2013-01-30 17:41 | お知らせ

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31