人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春のお花

早春のお花_a0234410_2222111.jpg


クリスマス寒波が吹いていますが
みなさんのところはいかがですか~?

今年は寒いクリスマスですね。


寒い中ですが・・・
春を感じさせてくれるお花が
入荷しています。


いい香りのヒヤシンス。

3色植わっています。

窓際に置くとお花が咲いてきて
やさしいいい香りがしてきます。

寄せ植えにしてもいいな~と思います^^

早春のお花_a0234410_22215428.jpg


こちらからは「見元さんのプリムラ」です
いろんなカラーがあってかわいいです♪

各色少しづつミックスで入荷しているので
ネットにアップしている間に
なくなってしまうかもしれませんので
ご紹介のみで・・・すみません

早春のお花_a0234410_2222309.jpg



早春のお花_a0234410_22221553.jpg



これからどんどん寄せ植えを作って
いきます。

27日からのセールに向けて・・・

ネットショップではアップでききれない場合が
ありますので
ブログにてご紹介をさせていただき
お問い合わせいただくという形が一番早いかな・・・?

コレ!というものがありましたら
すぐ!!お問い合わせください。
30日までにご入金確認を確認できましたら

31日発送1日着!え~元旦に・・・!!
可能です^^
by dimancheblog | 2012-12-25 22:40 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31