人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンアイス再入荷

グリーンアイス再入荷_a0234410_2127814.jpg


今日は1日雨がしとしと・・・
寒くなった大阪です。

つい先日までの夏日は?というくらいです


よく咲くミニバラ「グリーンアイス」が
再入荷しました

ほんとによく咲き、お花が終わっても
しばらくするとまた咲いてくるんですよ^^

病気にもなりにくく育てやすいバラです
はじめてバラを植えてみようと
思っている方にはおススメですよ♪


グリーンアイス再入荷_a0234410_21271854.jpg


こちらは「シレネ」春にかわいい白いお花が咲きます
秋はこのきれいな斑入りの葉っぱで寄せ植えを
楽しんでください。

寒さには強いです。


グリーンアイス再入荷_a0234410_21272757.jpg


こちらは・・・??なに?と思われるかも~
コロキアのオリーブリーフです

庭木や生垣にもなる丈夫な苗木です

カラーもシックな感じで本物のオリーブと少し
違った風合いですが
寄せ植えの中心に持ってくると
動きができていいと思います。

また作ってみますね。。。

今、来週あるイベントの植え込み150個
やっと半分近く植え込みました。
でもまだ、、、先は長い・・(;-ω-)

明日は朝から植え込みに
いろんなお花をいっぱい持って
かわいく植え込みさせていただこうと
思ってます(ノ´∀`*)
by dimancheblog | 2012-10-23 22:14 | 入荷情報

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31