人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリを使って


少しづつ朝晩が過ごしやすくなってきたような
気がします・・・わたしだけ?

昨日、入荷しました「ユーカリ」を使って
寄せ植えをつくりました。


ユーカリを使って_a0234410_1749532.jpg


「ユーカリ」の香りが大好きで・・・
プリザーブドでも生花でも~
ずーっと鼻につけておいても大丈夫!な
変なわ・た・しです^^

一時期、流行った「動物占い」で
わたしは「コアラ」でした・・・う~ん納得。だからユーカリ好きか・・・

ユーカリを使って_a0234410_1750731.jpg


シルバー系の葉っぱも大好きアイテムの1つです。

少しづつ秋から~のお花も出てきている
ようですね^^


今日は、展示会に行きいろんな
お花を見てきました。

もう花業界はすっかりクリスマス・お正月です!

なんだかあせってきますね(汗)

早いものでもうあと何日かで9月。
夏休みも終わりですものね~
by dimancheblog | 2012-08-29 18:05 | 寄せ植え

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31