人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報

今日の大阪は私の体温より暑い37度・・・

熱があるようですね、今、日本は~


お花も少なくなってきていますが
今日の入荷を・・・

入荷情報_a0234410_22232100.jpg


越中ミセバヤです。
丸い葉に赤い縁取り・・・
かわいいピンクのお花も咲きますよ^^


入荷情報_a0234410_22231480.jpg


斑入りの葉のカラミンサ

暑い中よく咲いてくれる頼もしい
夏のお花です。

さわやかな香りもいいです。


入荷情報_a0234410_22234041.jpg


雑貨で入荷した。「ドアプレート」に・・・
お花でアレンジしてみました♪
アートのお花がほとんどなので
ベランダにも飾っていただけます。

入荷情報_a0234410_22235580.jpg


大きいもの~作ってみました^^

暑いので日中外作業を控えて
事務所でいろいろせっせと
作っています。


明日もまだまだ暑いようですヾ(´ェ`*)

暑さ対策してきてくださいね(っ´▽`)っ))
お待ちしております♪
by dimancheblog | 2012-07-31 23:08 | 入荷情報

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31