人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けしましたね


せみの声がしているのでもう梅雨明け・・・かな?と
言ってたらやはり梅雨明けしてました^^

暑くって~日中は外で作業をしていたら
熱中症になりそうなので
涼しいところに非難してます┐(´д`)┌


お花の入荷もすくなくなってきています

梅雨明けしましたね_a0234410_23214814.jpg


こちらの「パープルクランベリー」の苗は完売してしまいましたが
よく実のついた鉢が入荷してきました

植え込むととってもかわいいです

梅雨明けしましたね_a0234410_23221577.jpg


セダムなどは入荷しました^^

クラッスラーお花つきで入荷してきています。


暑さの中がんばって咲いてくれてます^^

できれば早くにご紹介させていただきますね┐(´д`)┌
by dimancheblog | 2012-07-17 23:39 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31