人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷と寄せ植え

少し暖かないいお天気~
花粉の飛散量は半端じゃない・・・
目薬差しながら~鼻かみながら

やっとたまっていた商品がアップできました♪

入荷と寄せ植え_a0234410_1885127.jpg


今日、入荷のナチュラルなバスケットに
ご注文の寄せ植えをさせていただきました

久しぶりのバスケットの植え込みに
またまたはまってしまいそうな気配です~^^

かわいいバスケット・・・入荷しています
UPは今日写真を撮ったので
今しばらくお待ちください

入荷と寄せ植え_a0234410_1885928.jpg



寄せ植えのレッスンで完売してしまった
こちらのブリキも入荷しました(これもちょっと待ってください)

こちらミニバラ~垂れる系なんです
かわいいピンクがなんともいえず

また~この1枚お気に入りです☆

入荷と寄せ植え_a0234410_1891245.jpg


サニー・オステオがいろんなカラーで入荷しています
特に今日入荷のこちらは・・・
とってもいいカラーです。花裏のブラウンのラインが
大人な感じで~寄せ植えにしたくって
仕入れてきてしまいました

入荷と寄せ植え_a0234410_1892078.jpg


この時期になると・・・この「カーペットカスミソウ」が
恋しくなります~
また仕入れてきました^^


お問い合わせの多かった見元さんのクローバー
マリッジ」たくさんつれて帰ってきました

かわいくってニコニコしながら
車を運転して帰ってきました*^^*

仕入れはホント楽しい~です
(あくまでも仕事!仕事!といいながら~)
by dimancheblog | 2012-03-27 18:22 | 寄せ植え

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31