人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンフォトイベント無事終了しました

約3カ月前から企画をはじめた
イベントがいよいよ実現する時が…

朝からワクワクそわそわ~

生産者さんにも仕入れに行き、
新鮮なお花をたっぷりと…入れてきました^^

朝の一コマ・・・
さぁ~これからです^^

ガーデンフォトイベント無事終了しました_a0234410_20322939.jpg


何とか午前の部が終了し、先生とお昼のランチに~
甘いもの摂って午後に備えないと・・・

午後からはお世話になっているこの方
プリザーブドの先生もきてくださいました♪
ありがとうございました^^

ガーデンフォトイベント無事終了しました_a0234410_20324077.jpg


3:30無事終了しました♪

来ていただいたみなさん全員満足していただけたか・・・?
不安ですが、1つでもこれは良かったと思っていただけることが
あればうれしいです♪

私は・・・朝の1枚しか写真を撮っていませんでした(^_^;)

みなさん遠くからいらしてくださって
ありがとうございました☆彡

ゆっくりお話も出来なくって~
またnonnon先生のイベントやレッスンで
お会いしましょう

* お待たせしました~ガーデンソーラーライト入荷しました*
by dimancheblog | 2011-11-17 21:03 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31